2013年11月28日

AB型の人を知る

血液型別の性格診断というものが、

ほんとに当たってるのかどうかは分かりませんが・・

AB型の人っていうのは、一般の血液型診断で見られる見解のとおり、

得体の知れない人が多いですよね。

非常に奥が深くて、洞察しづらい、把握しづらい、

違う生き物かも・・と思わせるような、

そんな深い溝を感じてしまうような人達です。

私の経験では今のところ、AB型の人で分かりやすい人に出会ったことは、

一度もありません。

みんなどこかしら不思議な雰囲気をもっていて、

一回、二回会っただけでは、全容を探ることができないのです。

単純なのか、難しいのか、なんとも不可解で・・

なかなか解けない数学みたいに・・

みなさんの周りにいらっしゃるAB型の人はどうですか?



Posted by まことちゃん993 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。